題名って何書きゃいいんだろ

・・・
まぁいいや><

今日は検定試験で横浜に行ってきましたー
結構イイ線いったかもw


んで、昨日はですねー

チョコ作りたくて
必死にゾンビ狩ってダークカカオ出そうとしてましたw
ホワイトは持ってるんだけど・・
ダークはなかなか出ないora

んで、武器庫呼ばれてー
まぁせっかくの土曜日なんで久しぶりに行きましたw
行ったらVISさんも狩ってましたけどねー

その後、左で狩ってたんですけど
ちょっと疲れたんで応接間でくつろいでたんですよ(ぁ
そしたら・・

おばあちゃん湧いちゃいました☆
幸か不幸か・・w

んで狩りましたさw
Maple0822.jpg

んで途中でみうがチョコくれるって言うから
行きましたとも!w

みうありがとね><
んでチョコ貰って姉御戻ると・・
なんと

おばあちゃんにチョコ喰われちゃいました☆

はぁorz

んで・・
強い人いっぱいだったんで30分くらいで終わっちゃった気がします。

・・・

まぁその後ぽぷらに遊びに

髪型変えてアバも買おうと思い
思い切ってぱーまんになることに決めました(ぇ

これがぱーまん直後の俺です・・
20060205201610.jpg

ま、まぁアバ無しならこんなもんですよ・・w

でー悩んだ末
20060205201945.jpg

よくね?(ぁ
結構気に入ってますw

その後、狩場1で緑キノコ狩ってたら
ありさがINしたんで手伝って貰って(湧きとかね)
Maple0832.jpg

2レベ上げて17レベになりましたわw


早くカニクエしたいな><