【旧約】

神だけどー もういいよ。お前ら超欠陥品。あ~あ、はいー禁断の木の実食べちゃった。
食べるなって言った食べ物は食べるなよ。
じゃあ俺が作った木の実と蛇だけど、食べたから罰ゲーム始めるよ。
あ、やべーこのまま大洪水起こしたら全滅しちゃうジャン。
それはそれでつまらねーからノアだけは助けてやるよ。
もういいもういい、もうそんなに祈らなくていいよノア。
人口増えたらまた滅ぼすから。あ~あ、あっというまに繁殖しちゃったよ。
じゃあ適当にイチャモンつけて滅ぼすかな。でももう滅ぼすのもめんどくせー
いいか。お前ら。これでわかっただろ。
いままで何度も、見せしめでぶっ殺してきたけど、
とりあえず俺の言うことは聞いとけ。



【新約】

救世主イエスだけど。なんでみんな俺に祈るんだよ。
奇跡起こすのだって人間一人があちこち行くの大変なんだぞ。
おい、もういいっていってんのに。あとで救ってやるから。ほら。
なに脱いでんだよ。脱がなくていいって。祈るなよ。
いやわかったから、祈り過ぎだって。おっさん脱ぐな。やめろよほら。
おい、おい、なんでまだ脱ぐんだよ。すごいことなってるって。
何祈りだそれ。やめろって。救えるかって。
聞いてんのかよ祈るなって。なんで脱ぐの。やめろよ、やめてください。
誰が救うんだよその祈りを。もういいから。いいからさ。
おい、それじゃあ救えるものも救えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、脱がないで。やめてって。祈らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、脱ぐのやめろ。祈るな。脱ぐな。
おまえら何してんだよ。祈るとか祈らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、脱ぎ切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよー。



これwwwwww