ぇーと


めちゃくちゃ
久々に姐御いきました




こんなん

Maple0374.jpg




ハート手裏剣おおすぎですよw


Maple0376.jpg



人多いって
まぁ楽しくて何よりです


↓バトンみたいなやつ



リア友から回ってきました

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
たこ焼き→鳥→藁人形→鳥→桜木→奏→夜空→キキ
→RIO→鯉幟→妖酒虎殺し→松九→渦深→TARAI
→キタc→ゥータン→だて猫→レフトターン→しゃあぁ


■貴方のHNを教えてください。
しゃあぁ 

■貴方のサイト名を教えてください。
色々あるよね

■いつからこのサイトを始めましたか?
覚えてませんw

■管理人歴はどのくらいですか?
↑に同じ

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
メイプルの日記かなぁ

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5
つ必ず書いて下さい
メイプルの雫!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
一番古い友達のにゃんこでw