夏休みも


もう3分の2終わりましたね


・・・




うぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!


けやきで
変なもの見ました

Maple0416.jpg



これ
初めて見たんだけどw
なんか・・w
どらえもんの秘密道具に似たようなものがあったような気が・・
ねくそんそこまでパクるか><;

名前からすると
もしかして攻撃するとライトセイバーみたいになるのかなぁ
だとしたらネタに欲しい・・w




そいや
今回のパッチで
Pアイテムの包帯がショップから消えたみたいで
ショックでした
李でも着けたかったのに;

まさか期間限定だったとは思えないし
ねくそんのミスだと思うから
臨時メンテとかあるのかな・・
無かったらもっとやだけどw