はい、メンテ長いです。

みうが14:30までって言ってたけど本当かな・・
まぁいいやw

とりあえずインフルエンザほぼ治りましたわw
明日から学校かなー・・だる(ぁ

まぁ昨日は、やんやんが引退とか言い出しまして・・

Maple0738.jpg


でも彼女さんとか友達の説得で、取り止めてくれたみたいで良かったですわ。

なんで引退とか考えるかなー;ちょっとやりすぎてたと思うんなら、少しIN率減らすなりすればいいかと。引退とかどんだけだよ。
まぁ人それぞれ考え方も違うし、色々事情とかもあると思うけど。

でもやっぱいつかはみんな引退するのかなー・・
大人になっても続けてられる保証は無いし・・。

こういうの難しいですね;
俺は引退とか考えたことも無かったし、する気も無いけどw

さて、あとは『続きを読む』に書いてみようかなw(ぇ
てかイマイチ続きを読むの使い方がわからんw意味あるのか・・


昨日はみうのサブとゾンビ狩ってましたねーw

でもSS撮るの忘れてました

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぁ、一枚だけあった
Maple0741.jpg


dezzの100歳祝い叫んだ時でした。みう写ってない><;

その後、おれ@5%くらいだったんだけどゾンビじゃ上がりそうになく・・
バイキンで上げようと思いルディへw

でも結局1時半くらいまで遊んじゃって・・w
今日は諦めようかと思いましたが

姉御呼ばれていきましたw
Maple0746.jpg

この時1時40分くらいで、サクチケ時間終わるのが2時。それまでに倒せれば2倍な訳だったんだけど・・ほんのちょっとの差で間に合わず;惜しかった・・

でもこれで104にレベルアップしましたwそんで寝ました

と、書いてるうちにもぉ15時!!メンテ終わってろよー