前回の記事で紹介?した
ちくわ・・

フリマで振り回してるやついたww

20060822151313.jpg


これです
思ってたのとちょっと違うな^;

すももで111mで置いてるの見ましたけど
ネタにそんな金かけれるかw


|ω-`*)シュン



SSばっかですいません^;

イベント

最初すももで忍耐やって悪魔の文書げっと
重くてSS撮れてませんでした@@;

次けやきで
人少ないから簡単に入れたw


Maple0431.jpg



難しいらしいサバイバルは避けて確実な忍耐でww


Maple0433.jpg



ぱちもんでゴミ書とか拾った


Maple0435.jpg



4段階いったらシルバースライムいたw


Maple0437.jpg



レベル的にちょっときつかったけど
トップで誰も居なかったから1匹倒せた^;
経験値50kだったかな?


Maple0439.jpg



あと襲撃イベントっぽいの


Maple0450.jpg


多すぎw




あとはすももでギルクエばっか


Maple0459.jpg


ボス
石造をどう壊すかが重要ですよね


Maple0461.jpg



石造全部こわせればもう楽勝w


Maple0463.jpg



何分もかかりません
これ
初撃破だったけど
ルビー消えちゃってクリアできなかったww


次からは攻略法もわかって少し楽w


Maple0474.jpg




Maple0479.jpg






Maple0481.jpg



るびー持ち出し^;