ぇーと・・
どんくらい更新サボってたかな・・w

まぁちょっと忙しかったのもあるんですが、やっぱ更新を続けるってのは難しいですね(;`ω´)

単にネタが少ないってのもあるんですけどw

今日も学校行ってきました。
模擬試験ってやつです・・だるかったぁwほんとは受けなくてもいいんだけどねー。しかも難しすぎて全然分かんなかったしorz

そして明日は文章能力検定を受けに行きます・・。休みねーなw

まーめいぷる

最近ほんと引退とか鯖移動とか多いね・・やんやんとりるおじさんもぽぷら行くみたいだしw

まぁ俺もぽぷらは適度にやるつもりですけどねー
ゾンビ横できるくらいにはなりたいかなぁ

しかしぽぷらって訳分かんない人多すぎw
なんつーかまともに話せる人がいない
狩場1とか・・w
昔は狩場1で結構友達作ったんだけどなぁ・・

でも頑張ってみたSS
Maple0811.jpg

まず俺の下にいる人から招待がきて
狩場1でグルとかあり得ないんだけどねw
まぁ友達になれるかなっと思い入ってみたんですが

・・・無言(;`ω´)

なんでだよw

普通そっちから何か言うよな・・w
・・仕方ないのでこっちから喋ってみる

俺:ぇっと・・よろ?w
みたいに言ってみまして
そしたらしばらく沈黙・・w
んで
相手:よろ^^w

・・・
なんだこれw
しかもそれ以上何も言わないしww

でも狩ってくれてたんで・・俺は座って吸ってましたけどね

いやぁー
摩訶不思議ぽぷらワールド!

って感じですかね(´▽` )(何

んまぁなんとか李とぽぷら両立していくつもりですわw

あと前のテンプレ飽きたんで変更(ぁ
このテンプレ・・怖いねw


おまけ
Maple0808.jpg