詐欺って楽しいんですかね。
スッキリするんですかね。
そう聞かれると嬉しいですか。
自分は特別な存在だと思えてきますか。
詐欺された人の気持ちを考えなさいとかいう偽善論は通用しませんね。

いまからコンビニいって お金持ち逃げする自信ありますか。
街中歩いてる人に、「お金下さい」とかいえますか。

あなたが今ネットで話してる人は画面に向かっている人間ですけどね。
街中で知らない人に声かけられないくせに、パソコンを通してなら可能ですか。
そりゃーそうですよね。
接触できないもんね。
自分の体、触られないもんね。詐欺しても殴られないもんね。

詐欺されてもいいですよね。
だまされた方が悪いんですよね。
そりゃーそうですよね。
甘い言葉につられた人間が悪いんですよね。

裏切られても、信じたほうが悪いんですね。
じゃー、あなたは一生 人を信じられませんね。
裏切られたらあなたが悪いんですもんね。
親に育児放棄されても、上司に仕事横取りされても、
産まれてきたあなたが悪いんですよね。
仕事を手伝ってもらったあなたが悪いんですよね。
だまされたあなたが悪いんですよね。

文句なんて言ったって通用しませんよ。
あなたが作ったルールなら
あなたも従うべきじゃないんですか。

「だまされた方が悪いんじゃん」
「詐欺されるとか馬鹿だよね」
そうですね。
あなたのおっしゃる通りかもしれませんね。
そのルールで生きるならどうぞご自由に。
後悔しないならいいんじゃないですか。
個人の生き方を曲げるつもりはありませんし。
個人的には、苦労する生き方だと思いますよ。
人を信用できないってお金を稼ぐことより辛いかもしれませんしね。
まぁ、がんばってくださいね。
ぁ、そうそう応援してくれる人には注意したほうがいいのでは。
裏切られても、あなたが悪いのですから。
責任は信用したあなたにあるんですよね。
そうですよね? 
がんばってくださいね。




ネット上でも
詐欺したら
まじで捕まることもあります


もし詐欺したり、しようとしてる人がいたら

本気で
止めたほうがいいと思う

こんなゲームで
一生を無駄にするかもしれないなんて

バカらしいよね

詐欺だけは

「ゲームだから」

では通用しない





(;`ω´)
めいぷるの話は追記でー
最近バイキンばっか狩ってますw

でも大したドロップは無かったんですが
昨日ついに
Maple0851.jpg

蟲かよ
いや嬉しかったですともw
初めて出したしw

でも+33の粗悪><;;
いくらで売れるかな('A

しかし日は全く出ないですorz



青雲剣4mって・・(;`ω´)
Maple0848.jpg