めちゃひさい更新w
何日ぶりだろ


最近、斬りにはまってて
早く3次したいから狩りしまくってますw


現在66れべで
とりあえずゲッタ使ってます。
これから


カンディネ→龍天


と普通いくんですけど・・
武器が出回ってないんですよねー


なんでかというと


カンディネ→タナトス
龍天   →ファントムウォッチ


ちょっと前のパッチでこんなことに・・

どう考えても出回るはずがないw


前までは、
龍天は火ブルからドロだったから大量生産されてました
カンディネもそこそこあったし。


狩りをすることでメルが増えるどころか減る斬り賊にとっては
武器の相場が安くて、強化しやすいのがせめてもの救い?
みたいなんだったと思うんですけど(多分


武器がないんじゃ強化もままならない

今の龍天の標準で大体1mくらいですかね
これだけならまだ
値上がりしただけなんですが
やっぱ数が少ないんですよね・・


今まででも十分不利だったのに
これは悲惨><



ねくそんなに考えてンのかな




Maple0635.jpg



こんな狩りにくい敵
ふつー狩りませんよねw

まぁだらだらと書いてみましたー

il||li (つω-`*)il||li



あと音楽かえました