大変嬉しいことにおバトンをいくつか頂いているので、
しっかりとバトりたいと思います!!(使い方!


ってか最近更新頻度が上がってきた気がする。
俺ってばやれば出来る子だったんだ笑

しーなさん、こまめ菌さんからのバトン。




ルール


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く


☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください





・バトンを回す5人

さくらなえさん

かどさん

メグミンヌさん

りひさん

ピノコさん


最近コメント下さった方々です。回してごめんなさい。
既にやった方もいるかもしれないのでスルーしてください☆





・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

どこからともなくこのブログに訪問して頂き、挨拶をさせて貰いました。



・良い所を書いてください

さくらなえさん ハードボイルド猫アクションブログ を運営している。

かどさん    シュレッダーや雪と戦う心意気。

メグミンヌさん 関西弁(?)でしかも就職が決まっている。うらやま!

りひさん    ?文章を書くのが上手い ?エロい ※特に?

ピノコさん   トラックバックテーマを欠かさずに記事にしている。見習いたい。


・イメージできる色を書いて下さい

さくらなえさん→茶色

かどさん→白

メグミンヌさん→ピンク

りひさん→青

ピノコさん→緑


かな・・。



・動物で例えると?

さくらなえさん→猫

かどさん→雪だるま

メグミンヌさん→ロバ

りひ さん→狐

ピノコさん→ハイネケン


※ノーコメントでお願いします。


・罰ゲームを決めてください

早起きして誰よりも早く出社。
毎日繰り返し、いつの間にか社長まで上り詰める。



・共通点

FC2ブログです!
真面目か。


・自分のことをどう思ってると思う?

と、と、と、と、友だちになってください!






後悔はしていない。