ShunBlog -3ページ目

うむうむ

やはり酒飲まないだけで痩せたな


お酒はほどほどに 笑

この時間に電話たくさんきた 笑



目覚めたわー



あゆ可愛いかったな

あっちこっち

お前じゃ普通の子無理だよ



って



普通って何だ?




ギャルとかギャル男とか


よくわかんない



けど



前よりは少し成長出来たかな