ShunBlog -2ページ目

学祭

学祭も終わって一段落


結局足は重くて
時間はいくらでもあったのに


これからは
レポートの嵐




寒い季節の始まりだ

約一ヶ月ぶり

気温もガクっと落ち辛い時期が来ました



最近つくづく


遊びは大きな力を作り



人脈は更に大きな力を作る



って思う。



冬には動けたらいいな



今はとにかく寒い

久しぶり

ブログ書くの久しぶりです



最近は何をしていたかというと


夏休みも終わり学校に通う毎日です
実習実習の日々で若干お疲れ



ってことでこれからも人と人との繋がりを大切にしていきたいです



ピース