☆パワースポットと心霊スポットの違い☆ | 中里俊介オフィシャルblog「現役プロの占い師が書く『読んで開運ブログ』」
パワースポットと心霊スポットって、
一体どう違うのか。




気になりません??





僕の持論で話していきますが、



パワースポットは、
神社や滝、自然や綺麗なところです。
そして、人が出入りする所。



心霊スポットは、
トンネルや沼、廃墟や汚いところです。

そして、人が寄りつかない場所。



なのかな〜と思います。

パワースポットは
どういう場所かというと、
・あたたかい
・居心地がいい
・ずっと居たいと思える
・眠くなる


心霊スポットは、
・冷たい
・寒い、怖い
・すぐに立ち去りたい
・不安になる

だったりします。

パワースポットと心霊スポットの差は、

中に入らなくても見ただけで
すぐわかります。

これは霊感有る無いとかでは無く!!!




ちなみに神社は、

全てがパワースポットではありません。


パワースポットだと思って、
勘違いの場合も中にはあります。

けっこうこういう人は多いかなと思います😅



パワースポットの神社と

そうでない神社は

どう違うのか☆


この続きは次回でお話したいと思います(*^^)v








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


LINE@で先行でイベント情報お送りします!

▪️パワースポットツアー

▪️交流会やセミナー情報

ぜひご登録ください🙏✨


友だち追加


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

占い鑑定(60分10,000円)

※出張鑑定あります。


・統計学の手相

手に書いてある線から、

今すぐ解決したいお悩み

あなたの本質、性格、運勢

仕事運、恋愛運、金運、健康運を

見ることができます。



・霊感による霊視

お名前から霊視し、

今すぐ解決したいお悩み

あなたの本質、性格、運勢

仕事運、恋愛運、金運、健康運、

人間関係や相性を見ることができます。


名前からその人との相性を

見ることができます。


ぜひご用命ください。

いつでもご連絡ください。


鑑定とはべつに、

これまでの人脈を活かして、

以下の相談にも対応できます。


●転職マッチング

●恋愛マッチング

●資産形成

●お仕事ご紹介

●その他お悩み



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


◆講座・セミナー情報◆

・おみくじ講座

・手相講座

・占いセミナー

・神社参拝講座

・開運講座


※随時開催しております。

※1人からでも有ります。

※ご連絡ください。