元AKB48土保瑞希が結婚、交際していた高校時代の同級生と「素敵な家庭を築いていけると確信」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&坂道グループが好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48の土保瑞希(つちやす・みずき=26)が16日までにツイッターを更新。

かねて交際していた高校時代の同級生の男性と結婚したことを報告しました。

 

 

【写真】2015年、卒業を発表した土保瑞希と前田美月

 

 

土保は「この度お付き合いしていた方と入籍し、結婚致しました」と報告。

「出会ってからは10年以上が経ちましたがこれから先の人生、彼と一緒なら

素敵な家庭を築いていけると確信しました。まだまだ未熟な私ですがこれからも

一人の人間として成長していけるように頑張っていきます」と意気込みを綴り、

続くツイートで相手について「何か勘違いされてるようなのですが、相手は

高校の同級生なので出会ってからは10年以上という事です!

紛らわしくてごめんね」と説明しました。

 

 

また、これまで行ってきたライブ配信アプリ「ミクチャ」での配信について、

「今月いっぱいをもちまして一旦無期限で配信活動休止とさせて頂きます」と

あわせて報告し、「生活の一部となっている配信がしばらくなくなるのはまだ実感が

ないのですが1月31日まで楽しく配信して行きますので今後ともどうぞよろしく

お願い致します」と呼びかけました。

 

 

 

 

 

それでは、また。