池田瑛紗、成人迎え「乃木坂46にふさわしい人間に」 昨年を振り返り反省も“強さ”求める | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&坂道グループが好きな、山口駿介です。

 

 

アイドルグループ・乃木坂46の池田瑛紗(20)が6日、

東京・乃木神社で成人式を行い、艶やかな晴れ着姿を披露しました。

 

 

池田は20歳を迎えたことについて「5期生として去年加入させて

いただいたんですけど、ギリギリ成人式に間に合ってよかったです。

ずっと憧れていたこの場所に立つことができて、すごく嬉しいです」と笑顔を見せます。

 

 

絵馬に「強くなりたい 乃木坂46にふさわしい人間になれるように」と書いていた池田。

「去年グループに加入させていただいてから、乃木坂46としての活動を始める中で、

自分の中で未熟な部分だったり、至らない点だったりをすごく感じて、

それと同時に周りの方々のあたたかさも感じることができました。

このグループって本当に素晴らしいんだなと改めて感じて、そんな乃木坂46に

ふさわしい自分になりたいと思って書きました」と決意をにじませました。

 

 

 

 

 

それでは、また。