乃木坂46新曲センター代役は齋藤飛鳥&山下美月 『シブヤノオト』生放送で“新しい形”を初披露 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46&日向坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

アイドルグループ・乃木坂46が5日、NHK総合の音楽番組『シブヤノオト』に生出演し、23日発売の

新曲「Actually...」を披露しました。

新センターに抜擢されていた5期生・中西アルノ(18)が3日に活動自粛を発表したことを受け、センターの

代役は1期生の齋藤飛鳥(23)と3期生の山下美月(22)の2人が務めました。 

 

 

【写真64点】中西アルノがセンター、5期生初登場…乃木坂46時間TV

 

 

乃木坂46は先月23日、YouTubeで実施した46時間生配信のエンディングで、新曲「Actually...」の

センターを2月1日に加入したばかりの5期生、中西が務めることを発表し、同曲を初披露。

中西は1番のサビまでのほぼ全てのパートを任され、ダンスでも一際目を引く構成となっていました。

 

 

この日は中西が活動自粛発表後初となる音楽番組出演となり、中西の両隣のポジションだった

齊藤と山下がWセンターを担当。

フォーメーションも大幅に変更され、中西のパートも分散する形に。

番組放送開始前にグループの公式ツイッターで予告していたとおり、「新しい形」での披露となりました。

 

 

 

 

 

それでは、また。