乃木坂46松村沙友理、生放送で涙の卒業発表「最後までたくさん思い出を作れたら」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46&日向坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の松村沙友理さん(28)が15日、ニコニコ生放送の『生のアイドルが好き』に出演し、6月9日に

リリースする27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業すると発表しました。 

 

 

【写真&動画】「ふわふわ感…」「赤ちゃんみたい」色白美肌を披露する松村沙友理

 

 

番組終盤、松村さんは「明るい発表した後にこの発表をするのは心苦しいんですけど」と前置きし、

「私、松村沙友理は27枚目シングルの活動をもちまして、乃木坂46を卒業することになりました」と

発表し、頬を濡らしました。

 

 

この番組で発表した理由について「初期の全然何もわかってない私たちに、初めてレギュラーで

番組を持たせていただいて、そこからずっと今日で8年間お世話になっていた大切な番組なので、

ここで発表したいなと思った。(ファンとも)コメントでつながれるから、みんなとつながっていたいなって」と

胸の内を明かしました。

 

 

「卒業を考え出したのは、実は結構前なんですけど」とし、「卒業していくメンバーが多くなって、自分が

見送りたいなと思っていた子がいたので、その子の卒業を見送ってから、自分も卒業できたらいいなと

思った」と思いを吐露。

 

 

「ちょっと寂しいですけど、すぐに卒業するわけではないので、残りの時間もみなさんといつも通り楽しく

過ごせたらいいなと思います」と笑顔を見せ、「ぜひ最後までたくさん思い出を作れたらいいなと

思います。乃木坂46の松村沙友理も、もう少しで終わっちゃうんですけど、その最後の日まで

ぜひよろしくお願いします」と声を振り絞って思いを伝えました。

 

 

松村さんは1992年8月27日生まれ、大阪府出身。

2011年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。

これまで発売された26枚のシングル全てで選抜入りしています。

愛称は「さゆりんご」など。

ファッション誌「CanCam」専属モデルを務めています。

 

 

 

 

 

それでは、また。