日向坂46“あごのせ動画”21連投 小坂菜緒の照れ顔に「衝撃的かわいさ」「破壊力すごい!」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46&日向坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

 

人気アイドルグループ・日向坂46のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』(27日発売・講談社)

の公式ツイッターが3日、メンバー同士で撮影した「あごのせ動画」を投稿。

破壊力バツグンのかわいらしさの連発で、ファンから歓喜の声が続々と寄せられています。 

 

 

【動画】日向坂46“あごのせ動画”21連投 かわいすぎる小坂菜緒の照れ顔

 

 

『日向撮』公式アカウント【@hinasatsu】は、撮影者となったメンバーがカメラの前に手を出し、相手の

メンバーがその手の上にあごをのせる「あごのせ動画」の投稿を開始。

短時間に21本の動画が連続して公開されました。

 

 

日向坂46のエース小坂菜緒は、丹生明里の手のひらにあごのせ。

その流れで丹生にほっぺたをプニプニとつままれると、されるがままに照れ顔を浮かべました。

その他にもメンバーのキュートな表情がノンストップで展開されます。

 

 

ファンからは「衝撃的かわいさ」「破壊力すごい!」「メンバー同士の絡みが微笑ましい」

「ペットみたいで愛らしい」と反響が相次いでいます。

 

 

本作は日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いに撮影したオフショットの写真集。

写真週刊誌『FRIDAY』で連載されている同名の企画を書籍にまとめたもので、約1年半にわたって

連載に掲載された写真に加えて、大量の未公開カットも収録されます。

 

 

日向坂46の持ち味である“ハッピーオーラ”が満載の写真集で、付録としてオリジナルステッカー

6種類中1枚封入。

書店別の内容やオフショットは、公式ツイッター【@hinasatsu】でも公開されます。

 

 

 

 

 

それでは、また。