テレ朝・斎藤ちはるアナが前髪カット 入社後初の“イメチェン” | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

 

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日、インスタグラムを更新。

「前髪切りました」とつづり、写真1枚を公開しました。 

 

 

【画像】「可愛さ倍増だよ」「雰囲気変わりましたね!」とファン絶賛…

斎藤ちはるアナが公開した実際の写真

 

 

短くなった前髪は、「ずっと斜めに流していた前髪を…少しぱっつん気味に」と説明。

 

 

「#入社」「#してからは」「#初めて」「#かな?」と、

2019年の入社以来、初の“イメチェン”だったことを報告しています。

 

 

投稿した写真は、スタジオでの笑顔ショット。

カットした前髪が、斬新な印象を与えています。

 

 

フォロワーからは「凄い!可愛い」「鬼かわ」「可愛さ倍増だよ」「おーっ!! ぱっつん可愛いですね」

「なんか綺麗になったと思ったら、そういうことか」「個人的にはこっちの髪型の方が好きです笑」

「何しても似合う美人」「雰囲気変わりましたね!素敵ですよ」などの声が上がっています。

 

 

 

 

 

それでは、また。