乃木坂46白石麻衣卒コン前夜にABEMA特番 “白石タクシー”で同期・後輩と語り合う | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

28日に卒業コンサートを控えた乃木坂46の白石麻衣さんの

卒業特番『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』が、

ABEMAで独占配信されることが決定しました。

卒業コンサート前夜の27日(後8:00~10:00)に配信されます。 

 

 

【別カット】色っぽい表情…秋服に身を包む白石麻衣

 

 

番組では白石さんがドライバーに扮し、

メンバーと思い出を語りながらドライブを繰り広げる「白石タクシー」などの企画を予定。

同期で苦楽を共にしてきた秋元真夏さん、高山一実さん、星野みなみ、松村沙友理さん、和田まあやを

はじめ、メンバー2人ずつがタクシーに同乗し、一緒に活動してきた日々を振り返ります。

 

 

ロケを終えた白石さんは「『白石タクシー』では、1期生から4期生まで、それぞれとしっかり向き合って

いろんな話ができました。『昔、こんなことあったよね』という思い出話や、プライベートな普段できない話

もできて、全体を通してすごく楽しかったです。本当に仕事じゃないような空気感で過ごせました」と

喜びました。

 

 

キャプテンの秋元真夏さんは「まいやんって、ずっと乃木坂のことをすごく好きでいてくれているん

だなっていうのが伝わる時間を過ごせました」とロケを振り返り、

「まいやんは乃木坂のトップでもあるし、柱でもある。ずっと軸がぶれなくて、

本当に中身のかっこいい人です。まさに、“見た目美人、中身イケメン”みたいな人(笑)男らしさもあって、

頼りがいがある部分が大好きです」と語りました。

 

 

■『白石麻衣 卒業特番~サヨナラまでの過ごし方~』概要

日程: 10月27日(火)午後8時~10時

配信チャンネル:ABEMA SPECIAL 2チャンネル

『白石タクシー』乗車メンバー:秋元真夏、伊藤純奈、賀喜遥香、久保史緒里、新内眞衣、高山一実、

早川聖来、星野みなみ、松村沙友理、向井葉月、和田まあや(50音順)

 

 

 

 

 

それでは、また。