元乃木坂46深川麻衣、テーマは“2人暮らし”オフショット感満載のカレンダー発売 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の元メンバーで、女優、モデルとして活躍する深川麻衣さんが

オフィシャルサイト会員限定で初めてのカレンダー

「2021年オフィシャル卓上カレンダー」を発売することになりました。

カレンダー制作は深川さん本人からの発信でスタートし、

深川さんが考えたテーマを元に、打ち合わせ、撮影、写真セレクトを行い完成しました。 

 

 

【写真】Tシャツに短パン姿の深川麻衣。窓の外を見つめる様子は大人の色気が漂う

 

 

深川さんは「クローズドなコミュニティだからこそ挑戦できる、遊び心をたくさん詰め込んだものに

したい! と思い、私も打ち合わせから参加させていただきました。

そして素晴らしいスタッフの皆さまが集まってくださり、

みんなで愛情をこめて、とても素敵なカレンダーができました」と手応えを感じています。

 

 

カレンダーのテーマは「2人暮らし」。

寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションを切り取った、

深川さんの何気ない日常が12か月のカレンダーに収録しました。

しかも、表と裏に写真が使用された両面仕様で、

裏面では、表面よりもよりオフショット感が出ている写真をセレクト。

 

 

「『家』は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。

その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。

そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたらうれしいなぁと思い、このテーマにしました」と

深川さん。

 

 

10日間限定で販売されるオフィシャルウェブサイトでは、

撮影現場のオフショットやムービー、深川さん直筆ダイヤリーなどオリジナルコンテンツが公開中。

「初の試みなのでドキドキしておりますが、手にとってくださった皆様に

楽しんでいただけたら嬉しいです。ぜひオフィシャルサイトにも遊びにきてください!」と

呼びかけています。

 

 

カレンダーはオフィシャルサイト限定で、受注販売している。

 

 

 

 

 

それでは、また。