乃木坂46鈴木絢音、初写真集のタイトル&表紙3パターン一挙解禁 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46の鈴木絢音(21)の

1st写真集(11月10日発売・幻冬舎)のタイトルが『光の角度』に決定し、

3パターンの表紙カットが公開されました。 

 

 

【表紙一覧】メガネ姿にパジャマ姿も…鈴木絢音写真集表紙

 

 

南国の島・タヒチのタヒチ島とモーレア島で撮影された本作の通常版は、

まさにタイトルの通り、柔らかな光の中に佇む鈴木をとらえたカット。

たくさんの候補の中から、本人が一番好きだったカットを通常版のカバーにセレクトしました。

 

 

セブンネット限定版のカバーは、Twitterのオフショットでも好評の眼鏡ショット。

知的な雰囲気を醸し出す一枚が採用されました。

そして、楽天ブックス限定版のカバーは、シャツを羽織ってベッドの上に座り、

カメラを見つめる鈴木のアンニュイな表情にドキッとするカットとなりました。

 

 

本作は乃木坂46の2期生、鈴木の初写真集で、ヘルシーな水着姿や、

初々しさや恥じらいを感じさせる下着姿も解禁。

タヒチの自然と鈴木の様々な表情が重なり、自然体で過ごした21歳のリアルを閉じ込めた、

物語性のある一冊となりました。

フォトグラファーは、鈴木のたっての希望で多数のアーティスト写真やポスター、

写真集を手掛けてきた新津保建秀氏が担当しました。

 

 

 

 

 

それでは、また。