乃木坂46鈴木絢音、可愛いと綺麗が共存した近接ショットに「圧倒的な造形」と絶賛の嵐 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

 

乃木坂46鈴木絢音 1st写真集公式Twitterが9月30日(水)、

カメラを見つめる近接ショットを公開しました。 

 

 

【写真】可愛いと綺麗の共存、鈴木絢音のカメラを見つめる近接ショット

 

 

乃木坂46の2期生として活躍するだけでなく、

女優として舞台に出演するなど活動の幅を広げている鈴木絢音。

11月10日(火)に発売される1st写真集『(タイトル未定)』(幻冬舎)は、

画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチで撮影され、

物語性のある1冊に仕上がっています。

 

 

公式Twitterは、9月30日(水)に「みなさま、お待たせしました。正面からの絢音さんです」と

まっすぐカメラを見つめる鈴木の写真を公開。

さらに続けて「さきほどは可愛い系の #ちかねちゃん だったので、次は綺麗系をお届けします」と

上目遣いでカメラを見つめる近接ショットを公開しました。

 

 

それぞれの投稿には「絢音ちゃんの美を改めて感じました」

「全ての角度から見える姿が綺麗だなんて反則」「圧倒的な造形美」

「可愛いと綺麗、両方が成り立つ最高の女性」など鈴木の美貌を絶賛する声が殺到しました。

 

 

鈴木絢音 1st写真集公式Twitter(@ayane_gentosha)では

このほかにもオフショットや動画が続々と公開中です。

 

 

 

 

 

それでは、また。