テレ朝・斎藤ちはるアナ、大人の魅力漂う写真投稿「ここだけの私を見せられたら」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが9月26日、自身のインスタグラムを更新。

アカウント開設半年でフォロワー20万人突破を報告しました。 

 

 

【画像】雰囲気一変「大人ちーちゃん色っぽい」「ライブラリーに保存やわ」とファン絶賛…

テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真

 

 

「フォロワーさんがなんと20万人に…」と驚き、これまでの支えに感謝。

「これからもInstagramだけの、ここだけの私を見せられたらと思います」と、

秘蔵ショット公開を約束しました。

 

 

朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」でも人気の斎藤アナは

3月末にインスタを始めたばかりです。

記念すべきこの日の写真は、大人っぽいメークと衣装が印象的で、

髪に手をあてている1枚のショットでした。

 

 

普段の明るい雰囲気とは異なる斎藤アナの姿に、

フォロワーからは「大人ちーちゃん色っぽい」「ライブラリーに保存やわ」「この写真、かっこいい」

「可愛すぎ」「いつも癒されてます」「ちはる姉さんの素の姿を観れるのはインスタだけですね」

「20万人凄い!」「きっと 近いうちに日テレの水卜ちゃんに迫るフォロワー数になりますよ」などの

声が上がりました。

 

 

 

 

 

それでは、また。