乃木坂46中田花奈、初写真集の限定表紙2パターン解禁 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46の中田花奈さんの

1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売・光文社)の

書店限定表紙2パターンの画像が公開されました。 

 

 

【別表紙】美背中を大胆披露する乃木坂46・中田花奈

 

 

「セブンネット限定オリジナル表紙」は、少し傾きかけた午後の太陽の下、千葉県の海岸で撮影した1枚。

抜けるような青空が広がったこの日は、海も中田さん自身も、普段とは少し違った表情を披露。

青空と水平線とブルーのワンピース、

そして柔和なほほ笑みが鮮やかなコントラストを描いた一枚となっています。

 

 

「楽天ブックス限定オリジナル表紙」は、東京の某所で撮影した、

何気ない、しかしどこか非日常な香りの漂うポートレートを採用。

中田さん自身もよく訪れる街が舞台となりましたが、

「こんな場所があるんだ」と驚いていた様子を見せていました。

 

 

両表紙について中田は「セブンネット限定の表紙の方は、

写真集公式のTwitterやInstagramなどのオフショットでもわかりますが、国内とは思えない程、

素敵なロケーションで撮影できました。楽天ブックス限定の表紙の方は、かなりなじみのある

街での撮影でした。ナチュラルに撮影できたこの写真集の良いところを表しているのかなと思います」と

コメント。

 

 

新型コロナウイルスの影響で海外ロケが難しい状況でしたが

「なかなか厳しいご時世の中での撮影になりそうかなと思っていましたが、

逆に国内での撮影が私には合っていて、とてもありがたかったです。

『この場所はどこなんだろう?』とか、思いながら見てもらうのも面白いかなと思います」と

見どころを語りました。

 

 

本作は、東京都心や郊外の街、近郊の海、深い森の中やプールヴィラ、温泉ヴィラなど、

バラエティに富んだ様々なロケーションで、セクシーさからカルチャーな空気まで、

多様性が魅力である中田さんの「らしさ」を丁寧に切り取った一冊。

メンバー屈指の美しいボディラインも、水着と自身初となるランジェリーで披露しました。

また、グループ結成から9年にわたり、

国民的アイドルグループを駆け抜けてきた思いが詰まった1万字のロングインタビューも収録。

選抜、アンダー、それぞれで見えた景色を余すところなく語り尽くしています。

 

 

 

 

 

それでは、また。