美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48の大和田南那が14日(金)、Twitterを更新。

永尾まりやとともに表紙&巻頭グラビアに登場している

『UTB:G vol.3』(ワニブックス)のオフショットを公開しました。 

 

 

【写真】美しいウエストラインに釘付け、永尾まりやと大和田南那のへそ出しオフショット

 

 

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。

昨年発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る

予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼びました。

 

 

大和田が14日、「UTB:G見てもらえましたか~?」と公開したのは、

ショート丈のTシャツにデニムのショートパンツを履いた二人の姿。

引き締まったウエストにスラリと伸びる美脚を露わにした2枚のオフショットです。

大和田が永尾に後ろから抱きしめる姿など、

AKB48時代の先輩後輩である2人の仲睦まじい姿が収められています。

 

 

投稿には「UTB:Gだけでも最高だったのにオフショットがめちゃくちゃ可愛い」「夏て感じですね」

「可愛すぎ」「ふたり最高」などのコメントが寄せられました。

 

 

 

 

 

それでは、また。