乃木坂46与田祐希 “天然行動”の演技絶賛に照れ 撮影現場で違うセリフ連発もやりきる度胸 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

俳優の竜星涼、犬飼貴丈、乃木坂46の与田祐希、声優の木村良平が6日、

オンライン上で行われた映画『ぐらんぶる』公開記念前夜祭に出席しました。 

 

 

【写真】はっぴ姿がキュート!笑顔の与田祐希、竜星涼、犬飼貴丈

 

 

原作漫画は累計発行部数555万部を突破しており、2018年7月からはテレビアニメ化もされた人気作品。

竜星が演じる主人公・北原伊織(竜星)は大学進学を機に海辺の町に引っ越し、

叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE(グランブルー)」に下宿。

きれいな海とかわいい幼なじみと憧れのキャンパスライフに期待していました。

しかし、彼を待ち構えていたのは男ばかりで飲み会の嵐のダイビングサークルで、

大学で出会った友人・今村耕平(犬飼)もサークルに加わり“裸”での日々を送ることになります。

 

 

公開を翌日に控えた今の心境を聞かれると竜星は「僕の全部が見られてしまうので怖いですね」と

苦笑い。

キービジュアルにも描かれている通り、“丸裸”姿がお披露目になることに

ドキドキしながらも「僕らの裸を見ていただけたらと思います」と呼びかけました。

 

 

美女ヒロイン・古手川千紗役を務める与田ですが、

白目など変顔を披露するシーンもあり「楽しみですね」とニヤリ。

「やったことのないことをたくさんしたので、新しい一面を見られると思います」と

一皮むけたことを喜びました。

 

 

撮影シーンを終えた今、キャスト各々の印象を聞かれると犬飼は「(与田は)全力天然系」と説明。

理由については「撮影はドライ、テスト、本番とあるのですが、

ドライの時に1人(与田)だけ全員一緒のシーンを演じているはずなのに、

1人だけ違うシーンを演じていた」とし

「それに気づかずシーン終わりまでやって、『あれ?』『えっ?与田ちゃん…』と全員がなって、

そうしたら与田ちゃんが『あっ! 私、間違えてた』と…。(間違いと)気づかずに

ずっとみんなと同じ芝居を合わせるってすごいですよ…」と暴露しました。

 

 

該当シーンについて与田は「途中で『あれ?何かがおかしいぞ?』と気づいたんですけど、

言い出せなくて、どうしよう。これ空気を読もうと決めたんですよ、いったん空気を読もうと」と説明。

 

 

すると竜星は「そういうの結構あったよね。全然違うセリフを言い出したりとか」と

与田の別の天然行動を明かすと、与田は「えっ?」と驚き。

その姿を見て竜星は「気づいてないよ、もう。これはもう本当に、全力天然系ですね。すごいことですよ」と

才能を絶賛しました。

 

 

一連の話を聞いて与田は天然行動に心当たりがあるそうで

「行く方向を間違えたりとか、扉を開ける方向(押しと引き)を間違えたりとか、ちょっとあったな…」と

納得。

さらに、竜星から「俺らも覚えていないよ、もう! でも大体、本番とテストで違う(演技をする)」と

明かされると、「(セリフは)ちゃんと覚えてきてはいるのですが、

違う日のセリフとかを覚えてきちゃって…」と照れていました。

 

 

 

 

 

それでは、また。