AKB48入山杏奈、デビュー10周年記念で「恥ずかしすぎる初期の生写真」を大胆披露 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

 

AKB48の入山杏奈(24)が6月22日、自身のツイッターを更新。

デビュー10周年を迎えて感謝の言葉を述べるとともに、

「恥ずかしすぎるデビュー初期の生写真」を公開しました。 

 

 

【画像】デビュー10周年のAKB48入山杏奈が当時の貴重な生写真を公開…「恥ずかしすぎる」「色々ダサすぎ」と本人が感想を漏らした実際の画像

 

 

2010年に10期生オーディションで加藤玲奈らとともに合格し、同年に劇場デビューを飾った入山。

今回の投稿で、「本日デビュー10周年を迎えました。いつも応援してくださりありがとうございます」と

感謝の思いを込めました。

 

 

その後は、ちょっとしたぶっちゃけ話を展開。

「よく言われるんですが、私が一番言いたい」と書き始め、

「『この人まだAKBなの?』 そうなんです、なんとまだAKB。私もびっくり。

3年くらいで辞めると思ってました」と、笑いありでこれまでを振り返りました。

 

 

最後に、「そして恥ずかしすぎるデビュー初期の生写真...色々ダサすぎ...」と結びました。

入山は2018年からメキシコに活動拠点を移し、現地のドラマなどにも出演。

活躍の場を広げています。

 

 

写真は、黄色い花をモチーフにした衣装を着て笑顔を見せる入山。

まだまだあどけない。

キャプチャー画像とみられ、「チーム研究生」の肩書で、

「2010 August」と記されてあり、10年前の夏に撮られたもののようです。

 

 

ファンも喜びと驚きに包まれ、「あんなちゃん10周年おめでとう アイドルでいてくれてありがとう」

「おめでとうございます これからも頑張ってください」

「え、10年前?衣装はともかく、お顔はあんまり変わってないような。永遠の○歳?」

「懐かしい写真ですね(笑)」などのコメントが多数寄せられました。

 

 

 

 

 

それでは、また。