乃木坂46秋元真夏が、白石麻衣との“神すぎる”ツーショットを公開 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46秋元真夏2nd写真集公式Instagramが6日(水)、

秋元真夏さんと白石麻衣さんのツーショットを公開し、話題になりました。



【写真】秋元真夏&白石麻衣の最高すぎる2ショット



昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏さん。

4月8日に発売した2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)が

「オリコン週間BOOKランキング」で初登場2位を獲得するなど話題を呼んでいます。



写真集公式Instagramは6日、「真夏です♪ 本日22:00~乃木坂46公式YouTubeで

東京ドームでのライブ映像が生配信されます。画面の前でライブ気分で盛り上がりましょう~!」と

コメントし、ハッシュタグで「#2017年のドームの時に撮った2ショット」として白石さんとの2ショットを公開。



投稿を見たファンからは「真夏とまいやん、最高でしかないね?」「まいやんの顎ピース可愛すぎ」

「今よりちょっと幼くて可愛さが残る2人が可愛すぎる」「真夏とまいやんのコンビが1番好き!」

「二人とも子どもみたいに可愛い!」「いやどっちも神……」などのコメントが寄せられました。


 

 

 

 

それでは、また。