乃木坂46秋元真夏、人生初“麺打ち”に挑戦 10万部超え写真集カット先行公開 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテンの秋元真夏さん(26)の

2ndソロ写真集『しあわせにしたい』(8日発売・竹書房)から、

人生初の“麺打ち”に挑戦したカットが公開されました。



【写真集カット】ショーツに手をかけ…秋元真夏、大人の色気で誘惑



このカットは、沖縄・竹富島の一軒家で撮影。

相変わらずのテンションながらしっかり粉をこねて面を打ち、

コシ強めのおいしいうどんを作ることに成功し、上機嫌の笑顔を見せました。

沖縄は秋元さんにとって、まるで本当の故郷のように安心して自然体で撮影に臨める場所となりました。



本写真集は少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”秋元真夏さんがテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを行い、ランジェリーショットにも挑戦しました。

「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」と本人も自信を見せます。



先行カットが公開されるたびに話題を呼び、予約好調のため発売前重版が決定し、

前作を大きく上回る累計発行部数10万5000部でスタートを切ります。

 

 

 

 

 

それでは、また。