乃木坂46秋元真夏「2nd写真集」発売前重版決定 10万部超えの大規模スタート | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテンの秋元真夏さん(26)の

2ndソロ写真集『しあわせにしたい』(8日発売・竹書房)が、

予約好調のため発売前重版が決定しました。

前作を大きく上回る累計発行部数は10万5000部でスタートを切ります。



【写真集カット】ショーツに手をかけ…秋元真夏、大人の色気で誘惑



本写真集は少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”秋元真夏さんがテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを行い、ランジェリーショットにも挑戦しました。

「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」と本人も自信を見せます。



発売前重版を記念し、新カットも公開されました。

今回の撮影で「一番来たかった」という南イタリアの世界遺産・アルベロベッロでの一枚は、

タイトル「しあわせにしたい」を表すような優しさがこぼれる横顔を捉えています。

写真集では、海外でも国内でも開放感にあふれたいつもの柔らかい表情と、

挑戦的な表情が入り混じっています。



公式SNS【ツイッター、インスタ:@manatsu_2nd】では、

オフショット動画や秘蔵カットが公開され、インスタのストーリーは本人が更新中。

 

 

 

 

 

それでは、また。