乃木坂46秋元真夏、ベッドに寝そべるランジェリーカットが解禁、ゾクリとする大人な表情 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に発売する

2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の第9弾先行カットが公開されました。



【写真】大人な表情が印象的なランジェリーカット、ほか先行カット



公開されたのはイタリアロケ初日の夜に撮影されたランジェリーカット。

普段は弾けるような笑顔が印象的な秋元さんですが、

ローマの4つ星ホテルで魅せたのは、ゾクリとするような大人な表情。

強めのメイクも相まって、

悠久の歴史が刻まれた街・ローマを舞台にした小説の主人公のような幻想的な1枚です。



イタリアと日本・沖縄を舞台に、少女のような“今まで”の秋元と、

大人に向かう“今の”秋元をテーマに撮影された2nd写真集。

公式Instagram、公式Twitter(ともに@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中です。

 

 

 

 

 

それでは、また。