乃木坂46秋元真夏“くつろぎランジェリー姿”解禁 畳の上で涼む大人の表情チラリ | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテンの秋元真夏さん(26)の2ndソロ写真集『しあわせにしたい』

(4月8日発売・竹書房)から、沖縄で撮影されたランジェリーカットが公開されました。



【表紙カット】大人っぽい表情や無邪気な笑顔を見せる秋元真夏



このカットは、沖縄のとある一軒家で撮影された一枚。

沖縄での撮影はピュアでかわいい、いつもの真夏さんのカットがメインだが、

この家ではまるで自宅の冷たい畳の上で涼むようにくつろぎ、ふと息を抜くような大人の表情を撮影。

いつもの明るくにぎやかな空間に、一瞬の静寂と風が吹き抜けたシーンを切り取りました。



本写真集は少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”秋元真夏さんがテーマ。

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを行い、

26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取りました。

タイトルは、グループ総合プロデューサーの秋元康氏が命名しました。



人生初のランジェリーショットにも挑戦し、

「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」と本人も自信を見せます。

公式SNS 【ツイッター、インスタ:@manatsu_2nd】では、

オフショット動画や秘蔵カットが公開され、インスタのストーリーは本人が更新中。

 

 

 

 

 

それでは、また。