柏木由紀、ワンショル×網タイツの大胆肌見せショット「めっちゃ色っぽい」「刺激強すぎます」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

AKB48の柏木由紀さんが12日、自身のインスタグラムを更新。

色気たっぷりのオフショットを公開しました。



【別カット】「大人の色気」美しいデコルテ&太ももを披露する柏木由紀



柏木さんは、10日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号(小学館)に登場。

「発売中のスピリッツ オフショットですーー!!!」とベッドで寝転ぶオフショットをアップしました。



ワンショルダードレスに網タイツを合わせた大人っぽいスタイルで、美しいデコルテと絶対領域を披露。

「怒涛の更新。。あるかな?ないかなーー?笑」と今後の更新をお茶目にほのめかしました。



ファンからは「めっちゃ色っぽい」「網タイツあざとい…」「大人の色気ムンムンだね!」「ナイスボディ」

「刺激強すぎます」「ゆきりんで癒されたー!」といった反響を呼びました。

 

 

 

 

 

それでは、また。