乃木坂46白石麻衣の豪快な食べっぷりに“公式お兄ちゃん”バナナマン驚き | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を控える白石麻衣さんが、

9日放送のTBS系バラエティー番組『バナナマンのせっかくグルメ!SP』(後6:30)に出演。

豪快な食べっぷりで、同グループの“公式お兄ちゃん”バナナマンを驚かせます。



【貴重写真】オーディション時から圧倒的に美形だった白石麻衣 当時19歳



同番組は、日本全国津々浦々、

絶品グルメを求めて日村勇紀やゲストがロケに繰り出すグルメバラエティー。

「せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?」この一言から始まるロケで、

日村やゲストが老若男女を問わず地元の人に話を聞き、

その土地の人だからこそ知っている本当に美味しい料理を食べまくります。



今回は、白石さんがヒロインを演じる映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の

主演・千葉雄大さん、共演者のずん・飯尾和樹さんが栃木・宇都宮でのアポなしロケを敢行。

一方の日村さんは、長崎県佐世保市でグルメ探しを行いましたが、

海に面した地であることから海鮮を薦められるかと思いきや、パンチの効いた肉料理が登場します。



さらに日村さんは、自衛官だという男性に変わった姿勢で筋肉を触らせてもらったり、

家族連れに出会うとなぜか小さな子に嫌がられたりと、グルメ以外の部分でも笑いを誘う一幕も。

日村さんがロケ中に何度もカメラを通してスタジオの白石さんに語りかける場面では、

VTRを見ていた白石さんは、妙なシチュエーションで呼びかけられることに戸惑いながらも、

終始笑顔で仲の良さを感じさせました。
 

 

 

 

 

それでは、また。