乃木坂46“未来のエース”遠藤さくらが魅せる、光にあふれた美しさ | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくら(18)が、

5日発売の『週刊少年マガジン』10号(講談社)の表紙に登場。

乃木坂46の未来を担う美少女が、ソロ初表紙で光にあふれた美しさをたっぷり披露しました。


【別カット】乃木坂46・遠藤さくら、光にあふれた美しさ



2018年夏に開催された坂道合同オーディションで合格した遠藤は、

昨年5月に行われた横浜アリーナでの4期生単独ライブでも大半の楽曲のセンターを任された期待の星。

24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」では初めてセンターに起用されました。



加入からわずか1年でグループの未来のエースと期待されますが、

今回のグラビアは等身大のリラックスした撮り下ろし。

部屋の中で漫画を読んだり、大福を食べたり、公園でゆったり散歩するなど、

ナチュラルな表情を見せながら、アップのショットでは息を呑むような美しさを発揮しています。



同誌の公式ツイッター【@shonenmagazine1】インスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】では、

アザーカットを公開中。

 

 

 

 

 

それでは、また。