乃木坂46生田絵梨花「We Love IKUTA」Tシャツショットに絶賛の声 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

舞台女優として活躍する熊谷彩春(くまがい いろは)さんが自身のInstagramを更新。

ミュージカルで共演する乃木坂46の生田絵梨花の誕生日を祝福したことを報告し、

ファンの注目を集めています。



【写真を見る】「We Love IKUTA」Tシャツに笑顔を見せる生田絵梨花



1月22日に23歳の誕生日を迎えた生田は、

乃木坂46としての活動と並行して舞台・ミュージカルでもファンを魅了しています。



「昨日はいくちゃんのお誕生日 優しくて面白くて素敵な、大好きなお姉ちゃん。

お稽古後に、さやちゃんのお家でレミメンバーでお祝いさせてもらえて、幸せでした」と

つづられた今回の投稿。



熊谷さんと生田の他、木南清香さん、唯月ふうかさん、松原凜子さんらと生田をお祝いし、

大はしゃぎしている姿が写し出されています。



また、5人は全員「We Love IKUTA Since 1997」のオリジナルTシャツを着用し、

誕生日会を盛り上げています。



そんな美女5人の姿にネット上では「かわいいコゼットコンビ」「みんなかわいい」

「これからも色んな作品で共演していけたらいいね」「華やかなお誕生会で素敵」「素晴らしい繋がり」など

ファンも大盛り上がり。



中には「四月は君の嘘も絶対観に行きます!」とのファンのメッセージも届けられていました。



この日参加した木南さんも自身のInstagramを更新し「努力家で、真面目で、謙虚で、、超多忙なのに、

疲れも見せず 思いやり溢れる言動に いつも感心させられています。

大好きで尊敬するいくちゃんの 23歳も全力で!応援したいです」と、

生田の仕事に対する姿勢を絶賛するコメントを寄せています。



そんな生田と唯月さんが出演するミュージカル「四月は君の嘘」は、2020年7月に、

唯月さんと熊谷さんが出演する舞台「天保十二年のシェイクスピア」は、2月よりそれぞれ上演されます。

 

 

 

 

 

それでは、また。