あの衝撃動画から7年…AKB48峯岸みなみユーチューバーに | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

4月にAKB48を卒業する峯岸みなみさん(27)が、YouTuberデビューすることが1日、分かりました。



【写真】全国ツアーのチームK最終公演に出演し涙ぐむAKB48峯岸みなみ(中央)



峯岸さんが卒業を控えた新年に、YouTuberとしても活動することになりました。

「新年を迎え新しいことを始めたいということ、AKB48を卒業しても何か身近に感じてもらえる

ツールが欲しいということでYouTubeを始めさせていただくことになりました!」。

この日夜に、早速1回目の動画がアップされたといいます。



峯岸さんとYouTubeといえば、13年1月に週刊誌にスキャンダルを報じられた際、

同サイトでの謝罪動画が世間に衝撃を与え、騒動になったこともありました。

先月8日の卒業発表後の取材で、卒業発表を同サイトで行うプランがあったといい

「悲しい動画を上書きしたいなと。希望に満ちた表情で話をする動画で…と思ったんですけど、

いろいろ言われそうだと思って辞めました」と明かしたこともありました。



今後のYouTubeでの展開については「手探りですが、早速紅白歌合戦の楽屋で

年越しの瞬間を撮影してみたり、等身大の姿をお届けできるチャンネルになればいいなと思っています。

ゆるーく見てもらえたらうれしいです」と呼びかけています。

 

 

 

 

 

それでは、また。