生駒里奈、同期・衛藤美彩の結婚祝福「幸せな家庭を!」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー生駒里奈(23)が24日、

都内で行われた主演舞台『暁のヨナ~烽火の祈り編~』の制作発表会見に出席しました。



【動画】生駒里奈、同期・衛藤美彩の結婚祝福「幸せな家庭を!」



乃木坂46で同期だった衛藤美彩さん(26)が同日、結婚を発表したことについて、

「おめでとうございます! 幸せな家庭を築いてください!」とコメントしました。

自身の結婚願望については、「いつかはしたいですよ!」と微笑んで見せました。



舞台は、草凪みずほの漫画『暁のヨナ』が原作で、古代アジアをモチーフとするファンタジー作品。

DISH//の矢部昌暉も前作に続いて出演し、生駒と共にW主演となります。



11月16~23日、EXシアター六本木にて上演されます。

 

 

 

 

 

それでは、また。