IZ*ONE初のコンサートフィルム 11・15公開決定  “素顔に密着”特報を解禁 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

日韓12人組グローバルグループ・IZ*ONE (アイズワン)初となる

コンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』が、

全国の劇場で11月15日から2週間限定公開されることが23日、わかりました。

併せて映像、ポスタービジュアルが解禁となりました。



【動画】不安な表情や“わちゃわちゃ”シーンも IZ*ONEの素顔に密着



本作は、6月に韓国で行われた初コンサートに密着。

今回解禁となった特報映像には、コンサートを前に少し不安な気持ちを

口にするメンバーの等身大の姿や、最高のコンサートにしようとダンスレッスンに

真剣に取り組む様子が盛り込まれています。

ポスタービジュアルは12人のメンバーそれぞれのステージ上の表情を切り取りました。



公開日は11月15日に決定。

コンサート会場さながらの臨場感が楽しめる体験型シアター4DXや、

3面スクリーンで圧倒的没入感が話題のスクリーンX、

この2つの体験型シアターが融合された4DX with ScreenXでの公開も予定されています。

 

 

 

 

 

それでは、また。