西野七瀬、『あなたの番です』好演話題に「嬉しい限り」 バナナマン日村と“共演”で笑顔弾ける | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

女優の西野七瀬さんが9月30日、

都内で『キャッシュレス・ポイント還元事業』開始宣言の記者発表会に参加。

『あなたの番です』の演技を評価されていると話題にされると「嬉しい限りです」と感謝しました。



【動画】西野七瀬のキュートな関西弁に四千頭身・ハナコ悶絶!CMでの雰囲気に「プライベートはあんな感じです」



経済産業省のCMに出演し、普段とは違ったメガネ姿&関西弁を披露しました。

「大きな独り言をしゃべっているんですけど、普段は全く発さない。

そこを監督さんと相談しながら、やりました」と笑顔で撮影を振り返り

「関西弁のCMは新鮮でした」とにっこりとしました。



別バージョンには乃木坂46時代に7年間、

一緒の番組に出演していたバナナマンの日村勇紀さんも登場しています。

この日はスケジュールの都合で登壇できなかったが、ビデオメッセージが寄せられていました。

西野さんは「きょうは来られなかったですけど、お仕事で7年間ぐらいご一緒させていただいた。

共演って言っていいかわからないですけど、一緒のCMに出られて、すごく嬉しかったです」と

笑顔を弾けさていました。



また、俳優の田中圭さんと女優の原田知世さんがW主演した

日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』では、“黒幕”である黒島を演じていた西野さん。

演技が話題になっていることを触れられると「嬉しい限りです」と反響に感謝していました。

 

 

 

 

 

それでは、また。