西野七瀬&白石麻衣の“白西コンビ”にファン歓喜「最強のWセンター」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループ&乃木坂46が好きな、山口駿介です。

 

 

西野七瀬さんが公式Instagramを更新し、白石麻衣さん飯豊まりえとの

ツーショット写真を公開しました。



【写真を見る】西野七瀬が乃木坂46でWセンターを務めた白石麻衣とのツーショットをアップ



西野さんは、5月18日に出演した「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」

(千葉・幕張メッセ9~11ホール)でのバックステージの写真をアップ。



「まりえちゃんに会えた」と飯豊と頬を寄せ合った仲良し写真、

まいやんにも会えた」と白石さんとの写真、2枚続けて投稿しました。



コメント欄には、「電影少女コンビ最高です」「アイとななみちゃーんん!!」と、

「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(2018年、テレビ東京系)で

共演した飯豊とのツーショットに喜ぶ声が。



また、乃木坂46の1期生として一緒に活動していた白石さんとの写真には

「日本代表レベルで可愛いです」「最強のWセンターや」「白西の2ショットが尊すぎて涙が止まらない」

「久々の白西コンビ、最高でーす」「綺麗すぎて……」と

歓喜するファンのコメントが多数寄せられています。

 

 

 

 

 

それでは、また。