乃木坂46生田絵梨花写真集「史上最速ペースの売上」で緊急重版 1ヶ月で発行30万部突破 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

1月22日に発売された乃木坂46生田絵梨花(22)の2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、

非常に好調な売れ行きのため、3度目の重版で3万部の増刷を決定したことが明らかになりました。

これで、累計発行部数は早くも30万部に達しました。



【写真集カット】人生初の衝撃!美ボディを披露した生田絵梨花(全83枚)



本作は出版元の講談社110年の歴史で女性ソロ写真集としては

“史上最多初版部数”の20万部でスタートするも、発売から2週間で初版分20万部は完売状態に。

大反響を受けて発売からわずか1ヶ月で3度目の重版を決定しました。



ヒット作を連発する乃木坂46のソロ写真集の中でも30万部を突破したのは、

白石麻衣さん2nd写真集『パスポート』のみ(現在、累計発行部数35万部)。

同作は発売から15ヶ月かけて19度目の重版で30万部を突破しましたが、

『インターミッション』はわずか1ヶ月で3度目の重版で30万部突破は、超異例のスピードです。



同社の販売担当者は「史上最速ペースの売上のため、緊急重版を決定しました」とコメント。

生田は「正直まだ実感が湧かないのですが、たくさんの方から『写真集見たよ』と反響をいただけて、

驚きと感謝でいっぱいです。この作品をきっかけに、

いろんなイメージを持っていただけたらうれしいなと思います」と喜びの声を寄せました。



本作は乃木坂46イチの“お嬢様”と称される生田をアメリカ・ニューヨークを舞台に撮り下ろし。

ミュージカル女優としても活躍する生田の希望でブロードウェイでも撮影を行いました。

初めてのランジェリーショットにも挑戦した意欲作で、

生田も「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、

ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」と

アピールします。

 

 

 

 

 

それでは、また。