元AKB48・高城亜樹&J1サガン鳥栖・DF高橋祐治が結婚発表「明るく穏やかな家庭を」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

元AKB48で女優の高城亜樹さん(27)とサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手(25)が

大安の15日に、結婚しました。

同日、双方のSNSで発表しました。

高城さんの所属事務所によると、

結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定で、

挙式・披露宴などについては現在未定としています。



【写真】AKB時代…こじはるらとミニスカ衣装で踊る高城亜樹



高城さんはツーショット写真を添え「私事で大変恐縮ではございますが本日、

サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しました」と報告。

「これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」とメッセージ。



高橋選手も「いつも温かい応援ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが本日、

高城亜樹さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と伝え

「これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけました。



高城さんは、2008年にAKB48に加入。

11年の『AKB48選抜総選挙』で第12位にランクインし、16年に卒業。

その後、女優を中心に活動しています。

一方、高橋選手は、元『CanCam』専属モデルで女優・高橋メアリージュンさん(31)と

モデル高橋ユウさん(28)を姉に持つ“イケメン”Jリーガー。



2人は昨年11月に交際が報じられており、今年1月初旬に高城さんは、

自身が出演する映画『アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ~』の初日舞台あいさつに登壇。

仕事と結婚の選択に悩むアラサー女子を熱演し「私も27歳、この年齢は悩みどころが多い。

演じた役のように(仕事と結婚の)両方を手に入れる強い女性になりたい」とコメント。

司会から「亜樹ちゃんはどうでしょう?」と振られると「どうでしょうね…」と笑顔を浮かべたものの、

言及は避けていました。

 

 

 

 

 

それでは、また。