乃木坂46北野日奈子、1st写真集が発売前重版 ランジェリー姿公開で予約数が急増 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんばんは☆

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46北野日奈子(22)の1st写真集『空気の色』(27日発売)が、

予約好調につき発売前重版が決定したことが18日、わかりました。

初版5万部の予定でしたが、1万部が増刷され累計発行部数は6万部となります。

重版を記念し、誌面カットが新たに2枚公開されました。



【写真】人生初の大胆カットに挑んだ北野日奈子



本作は発売決定直後から予約が集まっていましたが、

写真集公式ツイッター【@hinako_gentosha】でオフショットや動画の公開、

またShowroomでの配信で北野が元気に写真集をアピールすることで、予約数が加速していきました。



さらに、15日に公開されたランジェリーカットの効果も絶大で、予約数は前日の4倍以上に急増。

これまで公開された無邪気な写真だけではなく、

大人になった北野の魅力を感じさせる「振り幅」の大きな写真集であることが伝わり、

期待が高まっています。



担当編集者は「今は6万部ですが、このペースの予約の集まり方だと確実に足りなくなります。

さらなる重版を目指します」と見据えています。



新たに公開されたのは、「通常版」と「セブンネット限定版」の裏表紙。

「通常版」は撮影の舞台となったスウェーデンの北極圏・キルナで撮影された、

北野の悲願だったトナカイとの2ショット。

「セブンネット版」は同じくキルナで0度を下回る極寒の中で、

氷の上を犬ぞりで滑走した湖の上でジャンプした貴重な瞬間を捉えています。

 

 

 

 

 

それでは、また。