小笠原茉由、芸能界引退前に完全プロデュース写真集出版「今がピーク!」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

年内をもって芸能界を引退する元NMB48AKB48メンバーでタレントの小笠原茉由さん(24)が

写真集『もったいない。』(双葉社/撮影:佐賀章広)を

12月7日に緊急出版することを13日、発表しました。



【別カット】本当に“もったいない”まーちゅんの「今がピーク!」の美ボディ



今年8月のファンイベントで年内の活動で引退し、

8年の活動に終止符を打つことを発表した小笠原さんが

最後に特大のプレゼントをファンに贈ります。

“まーちゅん”が、8年分のありがとうを込めて、セレクトから構成まで完全監修した最初にして、

正真銘正のラスト写真集を緊急出版。

盛れすぎちゃったカットから、2度見、3度見、そして凝視必至なセクシーさの1枚、

さらには出身地である大阪・枚方で見せた涙と笑顔、全てを凝縮しました。



小笠原さんは「8年間のありがとうを写真に込めたら、かわいすぎて引退するのがもったいなくなった!」

と自画自賛し「今がピーク!」と過去最高の“まーちゅん”になっていることをアピールしました。



小笠原さんは、2010年9月、大阪・難波を拠点とするNMB48の1期生オーディションに合格し、

同期の山本彩さんらとともに11年元日にNMB48劇場公演デビュー。

14年2月の大組閣でAKB48移籍が発表され、同年4月に完全移籍。

16年10月に年内をもってグループから卒業することを発表し、

8月に芸能界から引退することをファンに報告しました。

 

 

 

 

 

それでは、また。