田中圭&白石麻衣“今年の顔”に喜び&困惑「なんてこった」「私でいいのかな」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、おはようございます!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

俳優の田中圭さん、乃木坂46の白石麻衣さんが、

雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2018年のヒット人」に選出され、

1日、都内で行われた発表会に出席。

大勢の報道陣を前に“今年の顔”として紹介された2人は

「とても光栄です」と感無量の表情で口をそろえました。



【全身ショット】レース×花柄スカートで登場した白石麻衣



田中さんは、今年話題となった主演ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)で大ブレークし、

その後も新垣結衣さんと松田龍平さんW主演のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)など、

話題作への出演が続いています。

白石さんも『白石麻衣写真集 パスポート』で「2017年上半期のオリコン“本”ランキング」の

写真集部門で1位を獲得。

グループのオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』も“別次元の大ヒット”を記録しています。



納得の活躍をみせた田中さんは「すごいですよね、ありがたいですよ。

でも『なんてこった!』って感じです」と、やや困惑した様子で喜びをかみ締め、

来年への抱負を問われると「すごく楽しい一年だった。来年は、今年より楽しくするのは大変だろうけど、

変わらず今年以上に楽しめる一年にしたいし、『おっさんずラブ』を超える作品を常に作っていきたい」と

言葉に力を込めました。



“写真集女王”に君臨した白石さんも「私でいいのかなという不安とびっくりした気持ち」と

謙そんしながらも「でも本当にありがたいことだなと思います」。

さらなる活躍が期待されると「今年も残り2ヶ月ですけど、また来年に向けて、

個人でもグループでも一つ上にいくことができればいいな」と声を弾ませました。



また、「2019年の顔」には俳優の中村倫也さんが選出。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』をはじめ、多くの作品に出演し、売れっ子俳優の仲間入り。

「数年前までは、このような場に立てると想像してなかった。僕が一番びっくりしています」と

笑顔で胸を張りました。

 

 

 

 

 

それでは、また。