高橋みなみのAKB48選抜総選挙予想は「珠理奈が1位にきそう」 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

高橋みなみさん(27)が5月30日、

AKB48世界選抜総選挙速報結果について「おぎゆか、強しですね」と、

昨年5位のNGT48荻野由佳(19)の2年連続速報1位に驚きました。



【写真】高橋みなみが小林幸子と飲み会



高橋さんはTOKYO FM「これから、何する?」(月~木曜午後1時)のフェスに出演後、

取材に応じました。

速報結果をながめながら「(2位の松井)珠理奈も強し、(3位の宮脇)咲良もきてる。

ある意味、順当かなとも思います」と、速報結果を独自分析しました。



さらに、最終順位も予想。

「2位と1位の票差が結構ありますね」と言いながらも、

1位に松井珠理奈、2位に宮脇咲良、3位に荻野由佳を挙げました。

「ちょっと分からないですが」と混戦を予想しつつも

「速報の上位3人の勝負になると思います。でも、珠理奈が1位にきそう」と話しました。

 

 

 

 

 

それでは、また。