西野七瀬、輝くビーチで見せる輝くスマイル! プライベート旅行で見せた素顔 | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、

お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、

先行カットとして西野七瀬さん(23)がビーチで美脚を披露したカットが公開されました。



【写真】プールサイドで寝そべり…大人の美と色気を披露した西野七瀬



これは乃木坂46メンバー数人でプライベートで沖縄旅行に行った際に、斉藤優里さんが撮影したもの。

青い空と白い砂浜を背景に、

ドーナツ型の浮き輪に体を通してほほ笑むリゾート感たっぷりの爽やかな1枚となっています。



西野さんは「普段、出不精な私を仲良しのメンバーが連れ出してくれて感謝しています。

とっても楽しい沖縄旅行でした」とこのカットについて振り返っています。



本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、

このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、

1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ

珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。

連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載されます。



本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、

発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。

4月26日からは秋元真夏さんが収録の合間をレポートする動画が投稿され、

SNSではファンから「乃木坂46の楽屋風景を楽しむことができる!神動画!」

「真夏たんはかわいいだけじゃなく、カメラマンとしても優秀すぎる!」

「この動画だけまとめてDVDにしてほしい!」など喜びの声が続々と寄せられています。

 

 

 

 

 

それでは、また。