生駒里奈&齋藤飛鳥の“仲良し組体操” 楽屋で見せたじゃれ合い2ショット | 山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

山口駿介 オフィシャルブログ Powerd by Ameba

愛知県名古屋市出身、AKB48グループ&坂道グループが好きな、現在27歳の山口駿介のブログです。
日々のAKB48グループ、坂道グループの最新情報、その他ミュージックニュースやエンタメ情報、日々の出来事についてつぶやいていきます♪

皆さん、どうもこんにちは!

 

 

AKB48グループが好きな、山口駿介です。

 

 

人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員が

デジカメを持ったカメラマンとなり、

お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、

先行カットとして今月に卒業する生駒里奈(22)と齋藤飛鳥(19)の

仲睦まじい2ショットが公開されました。



【写真】キャミ1枚で…“覚醒した19歳の色気”を大胆披露した齋藤飛鳥



このカットは、メンバーの若月佑美さんが楽屋で撮影した一枚。

四つん這いにの生駒の上に齋藤が覆いかぶさり、

2人が組体操のようなポーズをとってじゃれ合っている様子を捉えています。



本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、

このようなメンバー同士のほほ笑ましい絡みをはじめ、

1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが

240ページの大ボリュームで収録予定。

連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載されます。



本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、

発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。

14日からは白石麻衣さんと生田絵梨花の自撮り動画がアップされ、

SNSでは「このペアを待ってました!」「タイプの違う最高の美人2人だー!」

「かわいらしさの日本代表!最高すぎる」など、

ファンから喜びの声が続々と寄せられています。

 

 

 

 

 

それでは、また。